よくある質問

閲覧について

■対応環境を教えてほしい

■ID・パスワードを入力してもログインできない

■操作方法を知りたい

■閲覧期限は何時までか

■学校から配布された用紙をなくしてしまったので、ID・パスワードを教えてほしい

■閲覧中、右クリックができない

注文について

■1回注文したが、見逃した写真があったので追加したい

■注文できたか確認したい

■会員登録のメリットは

決済について

■決済方法について教えてほしい

■コンビニ前払いで期限が過ぎてしまった

商品発送・到着について

■商品発送方法を知りたい

■商品発送メールが届いて1週間以上経っても届かない

その他

■写真を返品・キャンセルしたい

■間違った写真を注文してしまったので交換したい

■届いた写真に不良があった


■対応環境を教えてほしい
  パソコン、スマートフォンで閲覧が可能です。
インターネットに接続するためのプロバイダ料金および通信料は、お客様負担となります。
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■ID・パスワードを入力してもログインできない
  ログインできない原因は以下が考えられます。
・入力したID・パスワードが間違っている
・全角で入力している(半角英数で入力してください)
・先頭や末尾に「スペース」が入力されている
・「NumLock」状態になっており、数字が入力できていない
・閲覧期間外である
・前回の行事のID・パスワードがそのまま残った状態でログインしようとしている
それでも閲覧できない場合、お問い合わせください。
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■操作方法を知りたい
  以下のページで画像付きで操作方法をご紹介しております。
ご参照ください。
https://www.jumpshot2.jp/kji/guide/guide.html
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■閲覧期限は何時までか
  「学校から配布された日 一杯」(日付が変わるまで:24:00)閲覧が可能です。
しかし、それまでに決済を完了していただく必要があります(途中は無効となります)。
枚数が多いので、余裕を持って閲覧してください。
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■学校から配布された用紙をなくしてしまったので、ID・パスワードを教えてほしい
  セキュリティ・個人情報保護の観点から、当社からお教えすることはできません。
学校にお問い合わせください。(期間終了間近にお問い合わせいただいても、対応いたしかねますのでご注意ください)
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■閲覧中、右クリックができない
  写真データ不正保存防止、個人情報保護のため、閲覧中は右クリックができないようになっています。あらかじめご了承ください。
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■1回注文したが、見逃した写真があったので追加したい
  当システムでは、全て自動で処理が行われておりますので、決済完了後の追加注文は対応いたしかねます。
コンビニ前払いで支払いをしない、クレジットカード決済で支払い完了していない場合は、支払いしないことで自動的にキャンセルとなりますので、お支払いせずに注文し直してください。
決済完了した場合は追加できませんので、再度ご注文いただく形になります(送料等必要になります)。
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■注文できたか確認したい
  決済が完了すると注文完了メールが送られます。
受信設定等で届かない可能性も考えられますので、その場合はお問い合わせください。
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■会員登録のメリットは
  次回注文手続きの簡略化と購入履歴の確認ができます(必須ではありません)。
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■決済方法について教えてほしい
  決済方法は「コンビニ前払い」「クレジット支払い」からご選択いただけます
・コンビニ前払い
注文後5日以内にコンビニでお支払いいただきます(手数料が必要になります)。
支払いがない場合、自動的にキャンセルとなります。
詳細はこちら
http://www.chocom.jp/conv/
・クレジット支払い
注文後、クレジットカードでお支払いいただきます(手数料不要)。
セキュリティコードが必要になりますので確認しておいてください。
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■コンビニ前払いで期限が過ぎてしまった
  期限が過ぎてしまった場合、自動的にキャンセルとなります。
お手数ですが、再度注文し直してください。
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■商品発送方法を知りたい
  基本的にはゆうメールで発送します。
決済完了から約1週間後に発送、お届けまで3~4日程度となります(ポスト投函)。
お急ぎの場合は宅急便をご利用ください。
ゆうメールの場合はポスト投函のため、紛失しないようご注意ください。
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■商品発送メールが届いて1週間以上経っても届かない
  郵送事故等が考えられます。
状況を確認しますのでお問い合わせください。
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■写真を返品・キャンセルしたい
  決済完了後のキャンセルは対応致しかねますので、よく確認してからご注文してください。
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■間違った写真を注文してしまったので交換したい
  お客様都合の商品の交換は対応致しかねますので、よく確認してからご注文してください。
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■届いた写真に不良があった
  当社の過失による写真の間違え、不良品は、当社実費負担にてお取り替えさせていただきます。お届け後7日間以内にご連絡をお願いします。
7日を過ぎますと、対応致しかねる場合もありますので、商品が届きましたらご確認をお願いします。
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